\混合肌、乾燥肌/保湿もしたい方にピッタリ/のレビュー

たくさんの美容液や基礎化粧を試してきましたが
確かな実感は皆共通する程度。
途中で飽きてしまうことになってました。
ナチュラルなものについても同様。
ラジオでこちらの商品を知り
高い期待は抑えて使用してみることに。
初めは他の同様の感想でしたが、
使い続けると周りからの高評価、そして自らの実感を強く感じています。
シンプルながら肌のしっとり感、そして期待してなかった肌の質感の向上(毛穴のしまり、潤い、シワ感の減り、トーンアップ)。
しばらくお付き合いさせていただくつもりです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ケアウォーターはまだ使用していないのですがバームは届いて早速使いました
とても肌が乾燥していてガサガサでどうしようもない状態でしたが 1日でこんなに良くなるんだと驚きました
変なベタつきもなくとても気に入りました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
皮膚科の薬も効かないのに子供の身体の湿疹が治ってきました^^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ひげ剃り後にバームを塗ってみました。
しっとり感が気持ちよくてその後カミソリ負けの
ヒリヒリが少しおさまりました。
続けてみようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
季節の変わり目に顔の痒みが出るようになり 何か良いスキンケアはないかと探していたところ インユアマーケットさんでcucumbalmを発見し使ってみたら 痒みが治まり赤みもひきました。今回は化粧水にもトライしてみたくてセットを購入しました。調子は万全です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
娘が肌が弱く、今顔が酷く荒れているので皮膚科へ通っていますが、何かいいものが無いかと探していました。
この度娘につけてみたのですが、痒みがあったので止めました。
その代わり私が今洗顔後スプレーとバームつけています。
スプレーを顔に直接スプレーすると、目にしみるので
手にとってから顔に塗布しています。その後バームをシワの所に念入りに!まだ結果は出ていませんが着け心地はしっとりしているし化粧のりもいい感じがします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
我が家の男子にも好評だったため、はじめましてセットを経てこちらを購入。ケアウォーターは混合肌、ニキビ肌にもいい気がします◎
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5